PLAY LIFE / 五條なつき

誰も爪先を見てはならぬ / 五條なつき

五條なつきオフィシャルブログ

ブログお引っ越し?

皆様こんにちは! 楽劇座の五條なつきです。 ブログで、もうちょっと写真や文章を自分の思う通りに表現できればなぁ…と以前から思っていたのですが、g.o.a.tさんというブログサービスが面白そうだったので、実験的に使ってみる事にしました。 natsukigojo.go…

【7/27-31】外伝!『ルーシー・フラワーズは風に乗り、まだ見ぬ世界の扉を開けた 〜ルーの不思議な大冒険!コードネームは不荷苦離夫似来裸(フニクリフニクラ)!?〜』出演のご案内

【7/27-31】外伝!『ルーシー・フラワーズは風に乗り、まだ見ぬ世界の扉を開けた ~ルーの不思議な大冒険!コードネームは不荷苦離夫似来裸!?~』出演のご案内 皆様こんにちは。楽劇座の五條なつきです! 今日は7月に出演する公演のご案内をさせて下さい。…

写真で振り返る楽劇座6月公演<関口存男の手紙>『系図 〜ある男を巡る生と死の記憶〜』

皆様こんにちは! 楽劇座の五條なつきです。 6月公演<関口存男の手紙>『系図 〜ある男を巡る生と死の記憶〜』も無事に終了致しました。ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました。 オフショットを交えて公演を振り返っていきたいと思います。 今…

HOTEL Chocolate

「ホテルショコラ」 チョコレート好きなら気になってしまう名前ですよね。 イギリスのチョコレート専門店が日本に初上陸したと聞いて気になっていたのですが、先日ようやく立ち寄る事が出来ました。 当たり前ですがチョコレートだらけの店内! 甘めから苦め…

【6/22-23】関口純の演劇論12<関口存男の手紙>『系図 〜ある男を巡る生と死の記憶〜』出演のご案内

【6/22-23】関口純の演劇論12<関口存男の手紙>『系図 〜ある男を巡る生と死の記憶〜』出演のご案内 皆様こんにちは。 楽劇座の五條なつきです! ご好評を頂き、3ヶ月で終了予定だった「関口純の演劇論」の開期を延長中! 今回は関口存男先生の未発表の手紙…

写真で振り返る楽劇座5月公演『関口純の演劇論11/ルーシー・フラワーズ 〜赤ずきん、頭巾を脱いで自由を着る。〜』

楽劇座5月公演『関口純の演劇論11/ルーシー・フラワーズは風に乗り、まだ見ぬ世界の扉を開けた 〜赤ずきん、頭巾を脱いで自由を着る。〜』ありがとうございました! 皆様こんにちは。 楽劇座の五條なつきです。 初演キャストで贈る最後の『ルーシー・フラワ…

佐伯祐三アトリエ記念館に行ってきました

皆様こんにちは! 楽劇座の五條なつきです。 先日、佐伯祐三アトリエ記念館に行ってきました。 当時のアトリエを復元した建物の中に、作品のレプリカや年表が。 この佐伯祐三さん、なんと30歳の若さで亡くなっています。 アトリエの窓は大きく、光が安定して…

【5/18-22】関口純の演劇論11『ルーシー・フラワーズは風に乗り、まだ見ぬ世界の扉を開けた ~赤ずきん、頭巾を脱いで自由を着る。~』出演のご案内

【5/18-22】関口純の演劇論11『ルーシー・フラワーズは風に乗り、まだ見ぬ世界の扉を開けた ~赤ずきん、頭巾を脱いで自由を着る。~』出演のご案内 皆様こんにちは。 楽劇座の五條なつきです! ご好評を頂き、3ヶ月で終了予定だった「関口純の演劇論」の開…

写真で振り返る楽劇座4月公演『関口純の演劇論10/ルーシー・フラワーズ 〜AKAZUKIN CRISIS〜』

楽劇座4月公演『関口純の演劇論10/ルーシー・フラワーズは風に乗り、まだ見ぬ世界の扉を開けた 〜AKAZUKIN CRISIS〜』ありがとうございました! 皆様こんにちは。 楽劇座の五條なつきです! 楽劇座4月公演も無事に終了致しました。 たくさんのご来場、本当…

【4/20-24】関口純の演劇論10『ルーシー・フラワーズは風に乗り、まだ見ぬ世界の扉を開けた ~AKAZUKIN CRISIS~』出演のご案内

【4/20-24】関口純の演劇論10『ルーシー・フラワーズは風に乗り、まだ見ぬ世界の扉を開けた ~AKAZUKIN CRISIS~』出演のご案内 皆様こんにちは。 楽劇座の五條なつきです! ご好評を頂き、3ヶ月で終了予定だった「関口純の演劇論」の開期を延長中!第10弾は…

弾丸尾道ぶらり旅に行ってきました!

映画の町・尾道へ! 皆様こんにちは。 楽劇座の五條なつきです。 たまたまお休みが出来たので、祖母を誘って尾道まで弾丸旅行して来ました。 尾道と言えば大林宣彦監督をはじめとした映画のロケ地として有名ですよね! ですが今回の目的は観光ではなく…実は…

写真で振り返る楽劇座3月公演『関口純の演劇論9/ルーシー・フラワーズ 桃太郎編』

楽劇座3月公演『関口純の演劇論9/ルーシー・フラワーズ 桃太郎編』ありがとうございました! 皆様こんにちは。 楽劇座の五條なつきです! おかげさまで3月も無事に全ての公演を終了する事が出来ました。 今回は千秋楽の日にお写真を撮ろうと計画していたの…

【3/23-27】関口純の演劇論9『ルーシー・フラワーズは風に乗り、まだ見ぬ世界の扉を開けた ~桃太郎編~』出演のご案内

【3/23-27】関口純の演劇論9『ルーシー・フラワーズは風に乗り、まだ見ぬ世界の扉を開けた ~桃太郎編~』出演のご案内 皆様こんにちは。 楽劇座の五條なつきです! ご好評を頂き、3ヶ月で終了予定だった「関口純の演劇論」の開期を延長中!第9弾は楽劇座を…

写真で振り返る楽劇座2月公演『関口純の演劇論8/ルーシー・フラワーズは風に乗り、まだ見ぬ世界の扉を開けた 〜白雪姫ちゃんクライシス!!〜』

皆様こんにちは! 楽劇座の五條なつきです。 2月も無事にミュージカル『関口純の演劇論8/ルーシー・フラワーズは風に乗り、まだ見ぬ世界の扉を開けた 〜白雪姫ちゃんクライシス!!〜』の公演が終了致しました。 オフショットと共に今回の公演を振り返って…

東京都庭園美術館『岡上淑子 フォトコラージュ 沈黙の奇蹟』

皆様こんにちは! 楽劇座の五條なつきです。 休演日の今日は東京都庭園美術館に『岡上淑子 フォトコラージュ 沈黙の奇蹟』を観に行ってきました。 実は私、趣味でこんな写真のコラージュを作っておりまして… シュールレアリスムの世界も好きなので、これは観…

【2/24-27】関口純の演劇論8『ルーシー・フラワーズは風に乗り、まだ見ぬ世界の扉を開けた ~白雪姫ちゃんクライシス!!~』出演のご案内

【2/24-27】関口純の演劇論8『ルーシー・フラワーズは風に乗り、まだ見ぬ世界の扉を開けた ~白雪姫ちゃんクライシス!!~』出演のご案内 皆様こんにちは。 楽劇座の五條なつきです! ご好評を頂き、3ヶ月で終了予定だった「関口純の演劇論」の開期を延長中…

写真で振り返る楽劇座1月公演『ルーシー・フラワーズは風に乗り、まだ見ぬ世界の扉を開けた 〜八の字眉幸子 恋、はじめました〜』

皆様こんにちは! 楽劇座の五條なつきです。 楽劇座1月公演『ルーシー・フラワーズは風に乗り、まだ見ぬ世界の扉を開けた 〜八の字眉幸子 恋、はじめました〜』ご来場ありがとうござました。 今回はシーと八の字眉幸子のインフルエンザのため、公演日程が少…

【1/26-30】関口純の演劇論7 『ルーシー・フラワーズは風に乗り、まだ見ぬ世界の扉を開けた ~不倫編~』出演のご案内

【1/26-30】関口純の演劇論7『ルーシー・フラワーズは風に乗り、まだ見ぬ世界の扉を開けた ~八の字眉幸子 恋、はじめました~』出演のご案内 皆様こんにちは。 楽劇座の五條なつきです! ご好評を頂き、3ヶ月で終了予定だった「関口純の演劇論」の開期を延…

楽劇座の忘年会でした!

皆様こんにちは! 楽劇座の五條なつきです。 今日は毎年恒例の楽劇座忘年会でした。みんなで1品ずつ持ち寄る決まりなので、私はコストコのミニハンバーガーとミニキッシュを。 めいる先生のイラストを飾ったケーキ、すごく可愛くないですか!?と自慢したく…

写真で振り返る楽劇座12月公演『関口純の演劇論6/ルーシー・フラワーズ 〜Christmas Special〜』

皆様こんにちは。 楽劇座の五條なつきです! おかげさまで2018年最後の公演『関口純の演劇論6/ルーシー・フラワーズは風に乗り、まだ見ぬ世界の扉を開けた 〜Christmas Special〜』も終了致しました。 師走のお忙しい中、ご来場・応援して頂きありがとうご…

『ルーシー・フラワーズ』素敵なイラストを描いて頂きました!

皆様こんにちは。 楽劇座の五條なつきです! 私は現在、今週末に迫った『関口純の演劇論6/ルーシー・フラワーズは風に乗り、まだ見ぬ世界の扉を開けた 〜Christmas Special〜』のお稽古ラストスパート中!なのですが… 以前『ルーシー・フラワーズ』のLGBT編…

ムーミンSTORY リトルミイのひみつ展と宝塚観劇

皆様こんにちは。 楽劇座の五條なつきです! 今日は宝塚観劇に行ってきたのですが、ちょうど松屋銀座で『ムーミンSTORY 〜リトルミイのひみつ〜』展を開催しているとの事。 リトルミィ好きの私としては、ぜひ覗いておきたいっ!! という事で行って参りまし…

【12/15-19】2018年最後の舞台!関口純の演劇論6『ルーシー・フラワーズは風に乗り、まだ見ぬ世界の扉を開けた ~Christmas Special~』出演のご案内

【12/15-19】関口純の演劇論6『ルーシー・フラワーズは風に乗り、まだ見ぬ世界の扉を開けた ~Christmas Special~』出演のご案内 皆様こんにちは。 楽劇座の五條なつきです! ご好評を頂き、3ヶ月で終了予定だった「関口純の演劇論」の開期を延長中!第6弾…

写真で振り返る楽劇座11月公演『関口純の演劇論5/ルーシー・フラワーズは風に乗り、まだ見ぬ世界の扉を開けた 〜悪夢という名の愛人 美しく…清らかに…そして残酷に… 編〜』

『ルーシー・フラワーズ 愛人編』ありがとうございました! 皆様こんにちは! 楽劇座の五條なつきです。 おかげさまで、今月の公演も無事に終了する事が出来ました。 大向しんじさんをゲストにお迎えしての2度目の公演。男性に愛人役を演じて頂き、女性(八の…

『ルーシー・フラワーズ』のための香り!香水専門店FINCAさんに取材に行ってきました。

香水専門店FINCAさんへ! 皆様こんにちは! 楽劇座の五條なつきです。 先日「役作りのための香水の選び方・使い方」の取材のため、新宿の香水専門店FINCA様にお邪魔してきました。 五條なつきさんが演じる"ルー"に合わせた香りを選ばせて頂きました第一印象…

新国立劇場バレエ『不思議の国のアリス』を観てきました。

大人のための『不思議の国のアリス』ワールド! 皆様こんにちは。 楽劇座の五條なつきです! 今日は新国立劇場にバレエ『不思議の国のアリス』を観に行って来ました。 この『不思議の国のアリス』、英国ロイヤルバレエで上演された時のDVDを持っているのです…

【11/17-21】<男女逆転!?セクシーな愛人の正体は…>関口純の演劇論5『ルーシー・フラワーズは風に乗り、まだ見ぬ世界の扉を開けた ~悪夢という名の愛人(ラ・マン) 清らかに…美しく…そして残酷に… 編~』出演のご案内

【11/17-21】関口純の演劇論5『ルーシー・フラワーズは風に乗り、まだ見ぬ世界の扉を開けた ~悪夢という名の愛人(ラ・マン) 清らかに…美しく…そして残酷に… 編~』出演のご案内 皆様こんにちは。 楽劇座の五條なつきです! ご好評を頂き、3ヶ月で終了予…

写真で振り返る楽劇座10月公演『関口純の演劇論4/エッフェル塔は今日も3.5度傾いている』

写真で振り返る楽劇座10月公演『関口純の演劇論4/エッフェル塔は今日も3.5度傾いている』 皆さま、こんにちは!楽劇座の五條なつきです。 今月も無事に楽劇座公演が終了致しました。ご来場頂いたお客様、ありがとうございます!毎回恒例のオフショットで振…

360°回転する劇場!IHIステージアラウンド東京で『メタルマクベス disc2』を観劇してきました。

IHIステージアラウンド東京へ! 皆様こんにちは。 楽劇座の五條なつきです。 本日は、コチラ! 「360°回転する劇場」として話題のIHIステージアラウンド東京で舞台『メタルマクベス disc2』を観劇して来ました! 個人的に古典の読み直し系の作品が好きなので…

【10/20-24】<演劇構造の根本をひっくり返す禅コメディ!?>関口純の演劇論4『エッフェル塔は今日も3.5度傾いている』出演のご案内

【10/20-24】関口純の演劇論4『エッフェル塔は今日も3.5度傾いている』出演のご案内 皆様こんにちは。 楽劇座の五條なつきです! ご好評を頂き、先月で終了予定だった「関口純の演劇論」の開催を延長!第4弾として楽劇座シュールコメディの原点である『エ…