PLAY LIFE / 五條なつき

誰も爪先を見てはならぬ / 五條なつき

五條なつきオフィシャルブログ

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【12/15-19】2018年最後の舞台!関口純の演劇論6『ルーシー・フラワーズは風に乗り、まだ見ぬ世界の扉を開けた ~Christmas Special~』出演のご案内

【12/15-19】関口純の演劇論6『ルーシー・フラワーズは風に乗り、まだ見ぬ世界の扉を開けた ~Christmas Special~』出演のご案内 皆様こんにちは。 楽劇座の五條なつきです! ご好評を頂き、3ヶ月で終了予定だった「関口純の演劇論」の開期を延長中!第6弾…

写真で振り返る楽劇座11月公演『関口純の演劇論5/ルーシー・フラワーズは風に乗り、まだ見ぬ世界の扉を開けた 〜悪夢という名の愛人 美しく…清らかに…そして残酷に… 編〜』

『ルーシー・フラワーズ 愛人編』ありがとうございました! 皆様こんにちは! 楽劇座の五條なつきです。 おかげさまで、今月の公演も無事に終了する事が出来ました。 大向しんじさんをゲストにお迎えしての2度目の公演。男性に愛人役を演じて頂き、女性(八の…

『ルーシー・フラワーズ』のための香り!香水専門店FINCAさんに取材に行ってきました。

香水専門店FINCAさんへ! 皆様こんにちは! 楽劇座の五條なつきです。 先日「役作りのための香水の選び方・使い方」の取材のため、新宿の香水専門店FINCA様にお邪魔してきました。 五條なつきさんが演じる"ルー"に合わせた香りを選ばせて頂きました第一印象…

新国立劇場バレエ『不思議の国のアリス』を観てきました。

大人のための『不思議の国のアリス』ワールド! 皆様こんにちは。 楽劇座の五條なつきです! 今日は新国立劇場にバレエ『不思議の国のアリス』を観に行って来ました。 この『不思議の国のアリス』、英国ロイヤルバレエで上演された時のDVDを持っているのです…