PLAY LIFE / 五條なつき

誰も爪先を見てはならぬ / 五條なつき

五條なつきオフィシャルブログ

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【11/17-21】<男女逆転!?セクシーな愛人の正体は…>関口純の演劇論5『ルーシー・フラワーズは風に乗り、まだ見ぬ世界の扉を開けた ~悪夢という名の愛人(ラ・マン) 清らかに…美しく…そして残酷に… 編~』出演のご案内

【11/17-21】関口純の演劇論5『ルーシー・フラワーズは風に乗り、まだ見ぬ世界の扉を開けた ~悪夢という名の愛人(ラ・マン) 清らかに…美しく…そして残酷に… 編~』出演のご案内 皆様こんにちは。 楽劇座の五條なつきです! ご好評を頂き、3ヶ月で終了予…

写真で振り返る楽劇座10月公演『関口純の演劇論4/エッフェル塔は今日も3.5度傾いている』

写真で振り返る楽劇座10月公演『関口純の演劇論4/エッフェル塔は今日も3.5度傾いている』 皆さま、こんにちは!楽劇座の五條なつきです。 今月も無事に楽劇座公演が終了致しました。ご来場頂いたお客様、ありがとうございます!毎回恒例のオフショットで振…

360°回転する劇場!IHIステージアラウンド東京で『メタルマクベス disc2』を観劇してきました。

IHIステージアラウンド東京へ! 皆様こんにちは。 楽劇座の五條なつきです。 本日は、コチラ! 「360°回転する劇場」として話題のIHIステージアラウンド東京で舞台『メタルマクベス disc2』を観劇して来ました! 個人的に古典の読み直し系の作品が好きなので…