PLAY LIFE / 五條なつき

誰も爪先を見てはならぬ / 五條なつき

五條なつきオフィシャルブログ

写真で振り返る楽劇座4月公演『関口純の演劇論10/ルーシー・フラワーズ 〜AKAZUKIN CRISIS〜』

楽劇座4月公演『関口純の演劇論10/ルーシー・フラワーズは風に乗り、まだ見ぬ世界の扉を開けた 〜AKAZUKIN CRISIS〜』ありがとうございました!

f:id:natsukigojo:20190425200714j:image

皆様こんにちは。

楽劇座五條なつきです!

 

楽劇座4月公演も無事に終了致しました。

たくさんのご来場、本当にありがとうございました!

 

毎回恒例、オフショットでの振り返りにお付き合い下さいませ。

 

 

ミュージカル『ルーシー・フラワーズ 赤ずきん編』
f:id:natsukigojo:20190425200728j:image

今回の演目は、ご好評頂いている楽劇座のオリジナルミュージカル『ルーシー・フラワーズは風に乗り、まだ見ぬ世界の扉を開けた』赤ずきん編>

 

前髪切りすぎたわけじゃない女の子、ルーとシーの元におとぎ話の国の住人が相談にやってくる(正確には八の字眉幸子に拉致られてやって来る)…というのがお決まりのストーリーなのですが、今回は大都会・新宿で迷子になった赤ずきんちゃんがやって来ました。

 

f:id:natsukigojo:20190425200709j:image

赤ずきん役には中学生の山本珠里ちゃんをお迎えしました。

 

短いお稽古期間で、楽劇座らしい(!)長台詞を頑張ってくれました!学校終わりにお稽古に通うのは、とても大変だったと思います。


f:id:natsukigojo:20190425200725j:image

令和ネタでは八の字眉幸子のお取り寄せ新作があったり、そうかと思うと毎回定番の時事ネタがなかなか決まらなくてドキドキしたり…たぶん今回は予想を裏切られた方も多いのではないでしょうか?(笑)

 

再々演ではありましたが、キャストも違いますし脚本もかなり追加されたので、私も演じていてとても新鮮でした。

 

f:id:natsukigojo:20190425205908j:image

ちなみに私のお気に入りの追加は「ハブティーです。さとる君、近くで見ると意外と可愛いんですよ(笑)

 

差し入れも美味しく頂きました!


f:id:natsukigojo:20190425200845j:image

f:id:natsukigojo:20190425200848j:image

美味しい差し入れもありがとうございます。みんなで美味しく頂きました!

 

ベンジャミンも可愛い差し入れに喜んでいるような気がします。


来月も…
f:id:natsukigojo:20190425200705j:image

5月公演はなんと、今月の<赤ずきん編>の続編とも言える物語を上演致します!

 

詳しいご案内はまた改めてブログに書かせて頂きますが、公式サイトでは既にチケット予約もスタートしております。

 

 

来月は初演版『ルーシー・フラワーズ』最後の再演となりますので、ぜひ遊びにいらして下さい!

 

4人でお待ちしております❤︎

 

 

おまけ

f:id:natsukigojo:20190425222758j:image

ちなみに…今回完売してしまったCDも5月に再入荷予定です!

 

バラエティに富んだルーシーの音楽ですが、最近の1番人気は『パスタ屋たまのテーマ』(カップリングは『シェーン!!』)なんですよね。

 

「耳に残って気になっちゃって…」というコメントを1番多く頂く曲でもあります。物販に並んでいないCDでも在庫がある場合もございますので、気になる曲がある際はお気軽にお声がけ下さいね。

 

 

今月も本当にありがとうございました。

来月も皆様と劇場でお会いできる事を楽しみにしております!

 

 

 

★★★次回出演情報


5月18-22日!『関口純の演劇論』シリーズ第11弾!【ルーシー・フラワーズは風に乗り、まだ見ぬ世界の扉を開けた ~赤ずきん、頭巾を脱いで自由を着る。~】

 


★★★

 

▼メール

natsukigojo-management@gakugekiza.com

チケットご予約の際はタイトルを「公演チケット予約」とし、本文に「お名前(フリガナ)、ご希望日時、枚数、メールアドレス、電話番号、住所」をご記入下さい。