PLAY LIFE / 五條なつき

誰も爪先を見てはならぬ / 五條なつき

五條なつきオフィシャルブログ

楽劇座の忘年会でした!

f:id:natsukigojo:20181226213013j:image

皆様こんにちは!

楽劇座の五條なつきです。

 

今日は毎年恒例の楽劇座忘年会でした。みんなで1品ずつ持ち寄る決まりなので、私はコストコのミニハンバーガーとミニキッシュを。


f:id:natsukigojo:20181226213008j:image

めいる先生のイラストを飾ったケーキ、すごく可愛くないですか!?と自慢したくなります❤︎

 

f:id:natsukigojo:20181226213550j:image
クリスマスパーティーも兼ねていたので、みんなでプレゼント交換!

 

今回は「貰って嬉しいプレゼント」をテーマに予算を決めて、それぞれプレゼントを選んできました。

 

個性が表れて面白かったー!!

 

f:id:natsukigojo:20181226220517j:image

シンディさんからのプレゼントのラッピングが人生初のベタなラブレターでときめきが…(笑)

 

ちなみに私は舞台メイクの時に使えるようなメイク用のスポンジ&スキンケア用品をプレゼントしました。

 


f:id:natsukigojo:20181226213004j:image

ちなみに、めいる先生のイラストに実は関口先生バージョンもありました(笑)

 

お写真を撮る時には付いていなかったのですが、皆様にお見せしないのはあまりにもったいないのでこちらでお見せします❤︎

 

 

普段、楽劇座では公演毎の打ち上げはしないので年末の忘年会ではゆっくりみんなとご飯が食べられて嬉しかったです。

 

 

1月の公演詳細も発表されたので、改めてまたご案内致します。来年は新年早々「不倫」がテーマの『ルーシー・フラワーズ』をお届けする事となりました。

 

もちろん普通の「不倫」ではなく、八の字眉幸子の「不倫」です。お客様からの「この歌ナニ!?」というご質問数No.1の歌も歌います(笑)

 

 

来年も頑張るぞー!!

 

★★★次回出演情報

f:id:natsukigojo:20181226212902j:image
1月26-30日!『関口純の演劇論』シリーズ第7弾!【ルーシー・フラワーズは風に乗り、まだ見ぬ世界の扉を開けた ~八の字眉幸子 恋、はじめました~】

http://www.gakugekiza.com/information/junsekiguchi.html

 


★★★

 

▼メール

natsukigojo-management@gakugekiza.com

チケットご予約の際はタイトルを「公演チケット予約」とし、本文に「お名前(フリガナ)、ご希望日時、枚数、メールアドレス、電話番号、住所」をご記入下さい。