PLAY LIFE / 五條なつき

誰も爪先を見てはならぬ / 五條なつき

五條なつきオフィシャルブログ

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【4/20-24】関口純の演劇論10『ルーシー・フラワーズは風に乗り、まだ見ぬ世界の扉を開けた ~AKAZUKIN CRISIS~』出演のご案内

【4/20-24】関口純の演劇論10『ルーシー・フラワーズは風に乗り、まだ見ぬ世界の扉を開けた ~AKAZUKIN CRISIS~』出演のご案内 皆様こんにちは。 楽劇座の五條なつきです! ご好評を頂き、3ヶ月で終了予定だった「関口純の演劇論」の開期を延長中!第10弾は…

弾丸尾道ぶらり旅に行ってきました!

映画の町・尾道へ! 皆様こんにちは。 楽劇座の五條なつきです。 たまたまお休みが出来たので、祖母を誘って尾道まで弾丸旅行して来ました。 尾道と言えば大林宣彦監督をはじめとした映画のロケ地として有名ですよね! ですが今回の目的は観光ではなく…実は…

写真で振り返る楽劇座3月公演『関口純の演劇論9/ルーシー・フラワーズ 桃太郎編』

楽劇座3月公演『関口純の演劇論9/ルーシー・フラワーズ 桃太郎編』ありがとうございました! 皆様こんにちは。 楽劇座の五條なつきです! おかげさまで3月も無事に全ての公演を終了する事が出来ました。 今回は千秋楽の日にお写真を撮ろうと計画していたの…

【3/23-27】関口純の演劇論9『ルーシー・フラワーズは風に乗り、まだ見ぬ世界の扉を開けた ~桃太郎編~』出演のご案内

【3/23-27】関口純の演劇論9『ルーシー・フラワーズは風に乗り、まだ見ぬ世界の扉を開けた ~桃太郎編~』出演のご案内 皆様こんにちは。 楽劇座の五條なつきです! ご好評を頂き、3ヶ月で終了予定だった「関口純の演劇論」の開期を延長中!第9弾は楽劇座を…

写真で振り返る楽劇座2月公演『関口純の演劇論8/ルーシー・フラワーズは風に乗り、まだ見ぬ世界の扉を開けた 〜白雪姫ちゃんクライシス!!〜』

皆様こんにちは! 楽劇座の五條なつきです。 2月も無事にミュージカル『関口純の演劇論8/ルーシー・フラワーズは風に乗り、まだ見ぬ世界の扉を開けた 〜白雪姫ちゃんクライシス!!〜』の公演が終了致しました。 オフショットと共に今回の公演を振り返って…