PLAY LIFE / 五條なつき

誰も爪先を見てはならぬ / 五條なつき

五條なつきオフィシャルブログ

HOTEL Chocolate

f:id:natsukigojo:20190509171020j:image

「ホテルショコラ」

 

チョコレート好きなら気になってしまう名前ですよね。

 

イギリスのチョコレート専門店が日本に初上陸したと聞いて気になっていたのですが、先日ようやく立ち寄る事が出来ました。


f:id:natsukigojo:20190509171030j:image

当たり前ですがチョコレートだらけの店内!

 

甘めから苦め、変わったフレーバーまでバラエティに富んだ品揃えです。


f:id:natsukigojo:20190509170940j:image

価格帯も数百円〜1万円以上(!)と幅広くて、プチプレゼントから盛大なお祝いまで、色々なシーンで利用できそうでワクワクしてしまいました。

 

店内で迷っていると、店員さんが次々と試食のチョコレートを持って来て下さるので、お味を試した上で買う事が出来て安心です。

 

f:id:natsukigojo:20190509170952j:image

イートインコーナーもありました!

 

ドリンクメニューも充実しているのですが、ホットチョコレートも甘めのものからビターなものまで…色んなチョコレートが選べてついつい迷ってしまいます。

 

こんなお店に立ち寄る私ですが実はダイエット中なので(笑)ビターな70%カカオを選びました。

 

程良い苦味で美味しかったー!!

 

一緒にいた母が選んだ普通のホットコーヒーも味見させて貰いましたが、こちらは深くてちょっと苦めのお味。チョコレートと一緒に飲んだらぴったり、と言ったところでしょうか。コーヒー好きの母も納得のクオリティです。

 

f:id:natsukigojo:20190513225011j:image

 

本当は甘〜いチョコレートも堪能したかったのですが、ダイエット中なのでビターなお味のみ。それでもすごく美味しくて大満足でした。

 

 

ちなみに大のチョコレート好きであるみどりさん(『マカロンちゃんの憂鬱』でチョコ王子を演じているだけあって、本当にチョコレート好きなんです)のお誕生日にこのお店のプレゼントしたら「甘すぎて美味しすぎるね!!」と感想を頂きました。

 

チョコ好きのお友達へのプレゼントはここで決まりかもしれません。

 

 

まだ日本には越谷レイクタウンに1店舗しかないのが残念ですが、チョコレート好きの皆様は行ってみるときっと楽しめますよ♥

 

★★★次回出演情報

6月22-23日!『関口純の演劇論』シリーズ第12弾!<関口存男の手紙>『系図 〜ある男を巡る生と死の記憶〜』

 


★★★

 

▼メール

natsukigojo-management@gakugekiza.com

チケットご予約の際はタイトルを「公演チケット予約」とし、本文に「お名前(フリガナ)、ご希望日時、枚数、メールアドレス、電話番号、住所」をご記入下さい。