PLAY LIFE / 五條なつき

誰も爪先を見てはならぬ / 五條なつき

五條なつきオフィシャルブログ

『ルーシー・フラワーズ』のための香り!香水専門店FINCAさんに取材に行ってきました。

香水専門店FINCAさんへ!

f:id:natsukigojo:20181106223053j:image

皆様こんにちは!

楽劇座五條なつきです。

 

先日「役作りのための香水の選び方・使い方」の取材のため、新宿の香水専門店FINCA様にお邪魔してきました。

 

 

 

実はこの時……なんと!


f:id:natsukigojo:20181106223209j:image

『ルーシー・フラワーズは風に乗り、まだ見ぬ世界の扉を開けた』ルー役のお衣装で行かせて頂きました(笑)

 

ルーのお洋服で外に出るのは初めてだったので内心ドキドキでしたが、お店の方は皆様暖かく迎えて下さいました。(一般のお客様はビックリされたかもしれません…お騒がせして申し訳ありませんでした!)

 

 

f:id:natsukigojo:20181106230817j:image

悩みに悩んで選んだ香り!

 

記事には書ききれませんでしたが、実はもっと色々と舞台や役柄についてお話したり、CDでルーシーの世界観をお伝えしたり…とかなり真剣に選んだ素敵な香りです。

 

香りのプロに色々と舞台で香水を使う時のアドバイスもして頂きました。

 

この様子はエントレ様の役者コラムに書かせて頂きましたので、ぜひご覧下さい!

 

 

この香水を実際に舞台で使うのが楽しみです。

 

★★★次回出演情報


11月17-21日!『関口純の演劇論』シリーズ第5弾!【ルーシー・フラワーズは風に乗り、まだ見ぬ世界の扉を開けた ~悪夢という名の愛人(ラ・マン) 清らかに…美しく…そして残酷に… 編~】

http://www.gakugekiza.com/information/junsekiguchi.html

 


★★★

 

▼メール

natsukigojo-management@gakugekiza.com

チケットご予約の際はタイトルを「公演チケット予約」とし、本文に「お名前(フリガナ)、ご希望日時、枚数、メールアドレス、電話番号、住所」をご記入下さい。