PLAY LIFE / 五條なつき

誰も爪先を見てはならぬ / 五條なつき

五條なつきオフィシャルブログ

【4/20-24】関口純の演劇論10『ルーシー・フラワーズは風に乗り、まだ見ぬ世界の扉を開けた ~AKAZUKIN CRISIS~』出演のご案内

【4/20-24】関口純の演劇論10『ルーシー・フラワーズは風に乗り、まだ見ぬ世界の扉を開けた ~AKAZUKIN CRISIS~』出演のご案内

f:id:natsukigojo:20190331144840j:plain



皆様こんにちは。

楽劇座五條なつきです!

 

ご好評を頂き、3ヶ月で終了予定だった「関口純の演劇論」の開期を延長中!第10弾は楽劇座を代表するミュージカル『ルーシー・フラワーズは風に乗り、まだ見ぬ世界の扉を開けた』の中から赤ずきん編>の上演が決定しました。

 

今回は赤ずきん役に子役として活躍中の山本珠里ちゃんをゲストに迎えての公演となります。

 

三修社さん主催『存在の男展』と連動した関口存男先生の未発表作品朗読も同時上演。

 

この『ルーシー・フラワーズ』シリーズは5月までの公演となりますので、まだご覧になっていない方もぜひこの機会に遊びにいらして下さい!

 

 

【上演内容】

f:id:natsukigojo:20190203143700j:plain

・本編:ミュージカル「ルーシー・フラワーズは風に乗り、まだ見ぬ世界の扉を開けた ~AKAZUKIN CRISIS~」

・朗読:関口存男未発表作品

・作品解説トークショー

 

 

【日程】

4月20日(土)15:00

4月21日(日)14:00

4月22日(月)休演

4月23日(火)19:00

4月24日(水)19:00

*1

【作品解説・あらすじ】

f:id:natsukigojo:20190331144858j:plain


そこは世界の中心にして世界の果て・・・緩(ゆる)やかな小さな村?の、これまた小さなお家に住む、おかしな髪型をした2人の女の子。「前髪切り過ぎた訳じゃないの、サイドが伸びただけ」と言い張る2人は、今日もお気に入りのソファの上で地図を片手に世界を旅する。

2人のもとには今日も世界を揺るがす?重大な問題が持ち込まれる。

でもちょっと待って!朝食のタルティーヌをまだ食べてないから。果たして2人は世界を救う事が出来るのか?!

今回のクライアントベイベーは誰もが知る赤ずきん。自称芸能プロダクションのマネージャー・オオガミさんにそそのかされて、大都会新宿で迷子になってしまった赤ずきんちゃん。偶然、極東0泊4日新宿ドラッグストア激安弾丸ツアー2019に参加していた八の字眉幸子と出会い、帰り道を探す事になるのですが…!?


一話完結型なので、初めてご覧になる方もお楽しみ頂けます。

 

【出演】

五條なつき/齋藤蓉子/大西佐依(準座員)/山本珠里(客演)

 

【作・演出・音楽・解説】

関口純

 

【会場】

新宿Rrose Selavy(シアターローズセラヴィ) 

www.rrose-selavy.net

 

 

【チケット代金】

<特典付前売(4/13までの期間限定発売)>:一般 4,000円・ペアチケット 7,800円(同日2枚組)

<当日(4/14~各公演の1時間前まで予約可能)>:4,500円 

 

【前売特典について】

f:id:natsukigojo:20181229152735j:image

4/13までに前売チケットをご購入頂くと「キャストからの直筆メッセージ入りハガキ」を事前にお届け致します。また、公演当日には関口存男デザインイラスト缶バッジ(非売品)」をプレゼント!お得で楽しい前売チケットをぜひご利用下さい。

 

【チケット購入】

楽劇座チケットセンター

www.gakugekiza.com

※前売チケットはクレジットカード・コンビニ決済・銀行振込でお支払いが可能です。

 

【公式サイト】

www.gakugekiza.com

 

 

★★★ 

4月公演はイレギュラーな日程となりますのでご注意下さいね。

 

今回 再演するこの<赤ずきん編>は個人的にもとてもお気に入りの物語。現代の日本に暮らす私達なら、きっと赤ずきんちゃんに共感できると思います。

  

楽劇座一同、皆様のお越しをお待ちしております!!

 

★★★次回出演情報

4月20-24日!『関口純の演劇論』シリーズ第10弾!【ルーシー・フラワーズは風に乗り、まだ見ぬ世界の扉を開けた ~AKAZUKIN CRISIS~】

 


★★★

 

▼メール

natsukigojo-management@gakugekiza.com

チケットご予約の際はタイトルを「公演チケット予約」とし、本文に「お名前(フリガナ)、ご希望日時、枚数、メールアドレス、電話番号、住所」をご記入下さい。

 

*1: ※3月に劇場で配布していた楽劇座新聞と一部時間が変更となりましたのでご注意下さいませ。