PLAY LIFE / 五條なつき

誰も爪先を見てはならぬ / 五條なつき

五條なつきオフィシャルブログ

ムーミンSTORY リトルミイのひみつ展と宝塚観劇

f:id:natsukigojo:20181204171819j:image

皆様こんにちは。

楽劇座五條なつきです!

 

今日は宝塚観劇に行ってきたのですが、ちょうど松屋銀座ムーミンSTORY 〜リトルミイのひみつ〜』展を開催しているとの事。

 

リトルミィ好きの私としては、ぜひ覗いておきたいっ!!

 

という事で行って参りました。


f:id:natsukigojo:20181204171826j:image

 

可愛いー!!

 

展示自体は小さなスペースでしたが、可愛いミィがいっぱいで可愛いグッズもいっぱいで満足です。


f:id:natsukigojo:20181204171813j:image

マイクロの記号「μ」が名前の由来だとは知りませんでした。

 

「好きなもの」「長所」「短所」が今私が演じているルーにも似ていて親近感が湧きます。

 

それにしても家族関係が複雑すぎません??

 

 


f:id:natsukigojo:20181204171858j:image

f:id:natsukigojo:20181204171902j:image

f:id:natsukigojo:20181204171854j:image

ミイはちびなのに、生き方がとてもカッコいい。

 

f:id:natsukigojo:20181204171925j:image

やっぱりミイが好き!!

可愛いだけではない、でもやっぱり可愛いミィを眺めて、今年の疲れが癒されました。

 

もちろん本来の目的である宝塚観劇もしっかり楽しみましたよ❤︎

f:id:natsukigojo:20181204171952j:image

宙組は皆さんカッコイイ。

特に真風さんと芹香さんのツートップは流石です。観劇後に「私、今日は宝塚を観たわ!」という満足感がじわじわ広がります。

 


f:id:natsukigojo:20181204192606j:image

f:id:natsukigojo:20181204192600j:image

作品にちなんで羽が飾られたクリスマスツリーも綺麗。もう12月なんですね。

 

今日は急ぎ足でしたが観たいものが全部チェックできて充実した1日でした。

 

もうすぐ自分の公演の集中稽古に入るので、私も体調を整えてしっかり頑張りたいと思います!

 

風邪がすごく流行っているようなので、皆様もどうぞお気をつけて。

 

★★★次回出演情報

 


12月15-19日!『関口純の演劇論』シリーズ第6弾!【ルーシー・フラワーズは風に乗り、まだ見ぬ世界の扉を開けた ~Christmas Special~】

http://www.gakugekiza.com/information/junsekiguchi.html

 


★★★

 

▼メール

natsukigojo-management@gakugekiza.com

チケットご予約の際はタイトルを「公演チケット予約」とし、本文に「お名前(フリガナ)、ご希望日時、枚数、メールアドレス、電話番号、住所」をご記入下さい。