PLAY LIFE / 五條なつき

誰も爪先を見てはならぬ / 五條なつき

五條なつきオフィシャルブログ

【出演情報・5/26-30】楽劇座2.5次元メルヘン劇場『マカロンちゃんの憂鬱 〜お菓子なお菓子のお友達!?の巻〜』

f:id:natsukigojo:20180428202052j:plain

こんにちは!楽劇座の五條なつきです。

次回出演させて頂く舞台『マカロンちゃんの憂鬱』の情報解禁となりましたので、ご案内致します。

 

【2018年5月26-30日】楽劇座2.5次元メルヘン劇場『マカロンちゃんの憂鬱 〜お菓子なお菓子のお友達!?の巻〜』新キャストにて2年ぶりの再演決定!!

f:id:natsukigojo:20180428202643j:plain

「お菓子は、可愛くて美しくて甘くなくちゃいけないの!」

 

お菓子の幸せは人間に美味しく食べてもらうこと。しかし20XX年、糖質制限やダイエット、砂糖蔑視の流行により、お菓子の国は氷河期へと突入したのであった。

 

そんな中、マカロンちゃんとチョコ王子はお菓子の神様からの命令により、お菓子ブームに火をつけるべくアイドルとして立ち上がる事になり…。

 

2016年に開催された『マカロンちゃんの憂鬱フェスティバル』は大好評!シリーズ終了後も再演を望む声が耐えず、マカロンちゃんファンの間では伝説となっていたこの作品。2018年春、いよいよ新キャストでの再演が決定致しました!

 

再演の演目はキャラメルちゃん登場回として根強い人気を誇る「お菓子なお菓子のお友達!?の巻」。マカロンちゃんファンはもちろん、初めての方でもお楽しみ頂ける作品です。

 

おかしなお菓子の青春痛快コメディ、どうぞお見逃しなく!

 

 

【公演日程】

5月26日(土)19:00
5月27日(日)14:00
5月28日(月)20:00
5月29日(火)休演
5月30日(水)20:00


【出演】

五條なつき
齋藤蓉子
大西佐依(準座員)

  

【スタッフ】

脚本・演出・音楽:関口純

原案:新希知美

 

【会場】


新宿・Rrose Sélavy(ローズセラヴィ
新宿御苑前駅 徒歩4分 他

www.rrose-selavy.net

※上記HPで、ルーシー達が写真で新宿御苑前駅から劇場前までの道案内をしてくれています。劇場の場所が分からない方はぜひご覧下さい。


【チケット代金】

●前売<特典付!5/19までの期間限定発売>:一般4000円/ペア7800円/楽友会3700円
●当日<5/20〜>:4500円

  

【前売特典について】

f:id:natsukigojo:20180428202127j:plain
5/19までに前売チケットをご購入
頂くと「お菓子の国の招待状(キャストからの直筆メッセージ入りハガキ)」を事前にお届け致します。また、公演当日にはスペシャル缶バッジ(非売品)」をプレゼント!お得で楽しい前売チケットをぜひご利用下さい。

 

『マカロンちゃんの憂鬱』とは?

…という訳で、2年前の公演でご好評を頂いた、お菓子達の可愛くて皮肉たっぷりなブラックコメディ『マカロンちゃんの憂鬱』が新キャストで帰ってきます!

 

私は初演に引き続き、自分大好きなマカロンちゃんを演じます。蓉子さんも初演に引き続き、長台詞が名物のキャラメルちゃんを。そしてチョコ王子は新キャストの佐依さんが演じます。

 

アイドルを目指すお菓子達の舞台…という事で、歌あり、踊りあり。舞台を観た事がない方も観やすい物語なので、ぜひお気軽に遊びにいらして下さいね。

 

ちなみに舞台の雰囲気は動画でもご覧頂けます。▼


楽劇座2.5次元メルヘン劇場『マカロンちゃんの憂鬱』ミュージックメドレー

 

この動画だけ見ると甘〜いお菓子達の可愛いコメディに見えますが、そう思っているとかなりスパイシーな皮肉なブラックユーモアたっぷりの舞台にびっくりされるかもしれません!?

 

2.5次元的な可愛さを楽しみながらも、しっかり哲学的な内容も味わって下さいね。5月も皆様と劇場でお会いできる事、楽しみにしております!

 

 

 公演詳細&チケット購入

f:id:natsukigojo:20180428204107j:plain

【公演詳細】

楽劇座5月公演『マカロンちゃんの憂鬱』のご案内 of 楽劇座 official website

【チケット予約】

楽劇座チケットセンター of 楽劇座 official website
※インターネット上で簡単にご購入頂けます。お支払いはクレジットカード・コンビニ支払い・銀行振込からお選び頂けます。

 

 

 

★★★関連リンク

所属劇団・楽劇座(がくげきざ)オフィシャルサイト。

最新出演情報・チケット予約もこちらから!

www.gakugekiza.com

 

ブログに載せきれなかった写真や日常はTwitterで!

twitter.com

 

Instagramには主にファッションや本や美容の事を載せています。

www.instagram.com

 

▼メール

natsukigojo-management@gakugekiza.com
チケットご予約の際はタイトルを「公演チケット予約」とし、本文に「お名前(フリガナ)、ご希望日時、枚数、メールアドレス、電話番号、住所」をご記入下さい。