PLAY LIFE / 五條なつき

誰も爪先を見てはならぬ / 五條なつき

五條なつきオフィシャルブログ

コストコのクッキーは甘くて大きい

コストコのクッキーを頂きました。

 

わーい!

さすがコストコ、アメリカンサイズでクッキーも大きいです。

 

f:id:natsukigojo:20180405202759j:image

 

手に持った時のずっしり感。

トッピングのチョコチップもたっぷりで、チョコ好きには嬉しいです❤︎

 

そして一口頂いてみたら甘〜い!!

やっぱり日本のクッキーよりも甘めに作ってあるのかな?

生地は結構しっとりしているように感じました。

 

甘いから、苦いコーヒーと相性がいいはず!と、せっかくなのでコーヒーと一緒におやつタイム。

 

f:id:natsukigojo:20180405202811j:image

 

予想通り、苦めのコーヒーと一緒に頂くと、とても美味しかったです。

カロリーを考えて、1度に食べるのは2枚までにしておきました(笑)

 

 

量も多いので、ホームパーティー等の人が集まる時にぴったりですね。

サイズも日本ではあまり見ない大きさなので、お子様も喜びそう!!

 

 

 

実はコストコ好きなのですが、両親があまり甘いものを食べないので、スイーツ系は自分ではなかなか買わないのです。(どうしても量が多くてしまいますものね…)

 

 

ダイエットしたいと言いつつ、やっぱりこうしてスイーツの誘惑に負けてしまいます。

 

でもいいんです。美味しいものや色々な食べ物を味わう事も人生の楽しみのひとつ!!

 

我慢のしすぎも良くないので(笑)、これからも適度に(!?)スイーツライフを楽しみたいと思います。

 

★★★

www.gakugekiza.com

twitter.com

www.instagram.com

 

▼メール

natsukigojo-management@gakugekiza.com
チケットご予約の際はタイトルを「公演チケット予約」とし、本文に「お名前(フリガナ)、ご希望日時、枚数、メールアドレス、電話番号、住所」をご記入下さい。